生誕祭

無事にまりちゃん生誕祭も終わりました

 

2人だけで盛り上がってんだけどね

 

1周年

 

1歳

 

シャンパンもないけど

 

なんの仕事も続けるのは大変だよ

 

人間関係もあるしね

 

周りでも新卒で仕事始めたけど

 

メンタルやられて仕事辞めたって

 

親から聞くこと多い

 

大事な人材を

 

バカな世の中

 

大事に育ててやれよ

 

次の世代に託せよ

 

 

まりちゃんへの

 

サプライズのプレゼント

 

読まれてた気もするけど笑

 

ものすごーく

 

いいことあるよ

 

もの?

 

絶対バレてるよね

 

でもね

 

すごく喜んでくれた

 

派手に喜びはしないけど

 

じわじわ、分かる

 

喜んでくれてるって

 

うれしい、大事に使うね、って

 

かわいいなぁ

 

もうそれだけでいいんだ

 

後は大黒屋でもどこでも

 

あげたんだから

 

でもね、まりちゃんは大事に使ってくれるんじゃないかな

 

スタイルいいしさ

 

カッコいいから

 

ハイブランド映えるんだよね

 

ポケットにラフに入れてさ

 

似合う似合わないあるからね

 

誕生日かなと思ってた

 

お楽しみが待てないまりちゃんがかわいすぎ

 

欲しいもの

 

3つくらい聞いたよな

 

誕生日プレゼントもバレバレだね