荒野行動

待望のまりちゃん写メ日記がアップされた

 

ガチャ欲しいの出なかったって

 

吹き出したよね

 

そうなんだぁ

 

でなかったかぁ、残念だわぁ

 

って

 

まりちゃんからの僕だけへのメッセージ!

 

だよね?

 

他にいたら

 

それこそプロだ

 

まあここは僕だけってことで

 

いいじゃんねぇ

 

たまには

 

お礼日記とはまた違う

 

秘密のメッセージ

 

2人だけの秘密

 

秘密ってあまーい

 

からの

 

キモっ

 

はい、キモっいただきました

 

これまた

 

書き方が絶妙ね

 

単に誰かと会話しただけにしか思えないもんね

 

カードのプレゼントとは思えないよね

 

素晴らしすぎる

 

それでいて

 

ここでめっちゃ喜んでますから

 

うれしい

 

荒野行動やろうかな

 

まりちゃんと一緒に戦いたい

 

どんなゲームか知らんけど

 

ゲームの中で一緒にいれたら

 

ぜったい楽しいじゃん

 

フォトナもやろうと思ったけど

 

ボーイハマってたから

 

どんなもんなのかなって

 

そんなに楽しいのかなって

 

あーやろう

 

荒野行動

 

いいや

 

どんなもんかな、で

 

うちの娘がハマってるゲーム

 

どんなもんなのか

 

どうしよう

 

内緒にしとこかな

 

あいつ〇〇○だったん!

 

めっちゃ使えねぇじゃん

 

とか、面白すぎる

 

あーやろうやろう

 

課金し過ぎてまりちゃんに会いにいけなくなっちゃうかも

 

それは困る

 

アイドルライブと一緒

 

まりちゃんに出会って

 

知らなかった世界をのぞいてみる

 

まりちゃんと盛り上がって

 

話できたらいいな