怪しい雲行き

月初めも今日までが忙しい

 

午前中にフル回転で仕事して、まりちゃんには

 

60分ありがとう(笑)

 

嫌味なんかじゃないよね

 

ありがとうだもんね

 

‥‥

 

ごめんね、90分じゃなくて

 

焼肉?ラーメン?のかかった大事な月に

 

お陰で午後も何とか仕事が回って

 

今日はもうマンションに帰ったきた

 

すごい雲で、間違いなく土砂降りになると思ったからスーパーには寄らず、買い物はこれから

 

もう、まりちゃんのことが心配

 

誕生日だよ

 

ケーキ買って帰えんのに

 

濡れちゃうじゃん

 

絶対に降らないでほしい

 

降らないでよ

 

そんなささやかな願いが通じたのか

 

嘘みたいに天気がもってる

 

もう少し

 

まりちゃんの帰り道は大丈夫かなぁ

 

降ってないかな

 

ケーキにマック

 

濡らさないでほしい

 

やさしい気持ちのまりちゃん

 

守ってあげて

 

無事にお家に着けますように