台風

台風だね

 

中学、小学校と送ってきたけど

 

これ午後から上陸だよね

 

帰って来れんの?

 

台風でも学校って日本っぽいな

 

別に下町のガキで

 

車なんかなかったから

 

親に送ってもらったことなんかないけど

 

送るようになるんだな

 

傘さして歩いてる子達見ると

 

こんなもんだよな

 

って、複雑な心境

 

まりちゃんが仕事に出るんなら

 

帰りだけでも送ってあげたいと思うけど

 

きっとそんな必要もないんだろうな

 

別に大丈夫って

 

今日は出勤するのかな

 

土日あるけど

 

来週は週4だって言ってたから出るかな

 

真面目な子だしね

 

こんな時連絡取れるといいんだけど

 

DM?

 

してくれるなら、早くできるといいな

 

お話だけじゃなくて

 

こんな時にも便利だね

 

セブンでコーヒーでも買おうと思うけど

 

外に出るのもためらうほどの雨

 

いろいろ

 

まいったな