どっち

夜になっても時々雨が降ってる

 

日中も何度か降って止んでを繰り返してた

 

涼しいなぁ

 

夏も終わりかな

 

当たり前だけど

 

まりちゃんがお休みの日は

 

ヨギ◯ーは店に現れない

 

週に何度も、それこそ1日に何度もくる男が

 

パタリと来ない

 

おもしろいもんだな

 

10:30ぴったりに予約の電話してくる奴が

 

たくさんの荷物を抱えてくる男が

 

ぴたりと来ない

 

本指といえばそれまでだけど

 

こんな分かりやすいことあるかな

 

僕の方もまりちゃんが休みの日にはHPも見ない

 

誰が出勤してようが興味もない

 

マイページのまりちゃんの写真は見るけどね

 

まりちゃんがいなかったらこんな風だったんだろうなって

 

お店にハマることはなかった

 

まりちゃんの嫌がるフリー客

 

一回っきりのフリー客で終わってた

 

 

スーパーに買い物に行った

 

まりちゃんが飲んでるというドリンクを見つけた

 

買って飲んでみた

 

確かに普通に美味しい

 

毎日飲んでるって言ってたR1とお茶

 

血が少ない

 

貧血かな

 

偏食だしな

 

そういえばフード被ってる写真が多い

 

寒がりか?

 

血行不良か?

 

まりちゃんらしいな

 

体弱いとか

 

かわいい

 

性格はぶっといのに

 

まりちゃんが休みの日

 

心がざわつくこともない

 

心安らかな日

 

まりちゃんと出会って

 

心が落ち着くことのない日々

 

痛いくらいに苦しい日々

 

喜んだり悲しんだりジェットコースターのような毎日

 

どっちが良かった?

 

断然

 

気が狂いそうな毎日だね

 

寝ても覚めてもまりちゃんを想う毎日だね

 

まりちゃんと会える

 

今が一番楽しい