フェス

ブログの投稿も90を超えた

 

後でもし読み返したときに熱かったなぁ、って思うだろうな

 

書くことはぜんぜん苦じゃない

 

むしろまりちゃんのことを考える時間は幸せだ

 

 

ただ、最近はほぼリアルタイムになってきてるのが恥ずかしい

 

ほんとの日記だ

 

パンケーキ

 

食べてなかった

 

 

こうやって僕の浅はかな読みはことごとくハズれる

 

しかも、やっぱりお店で会うのもダメかな

 

しつこいと嫌われるからもう言わないようにしよう

 

朝活だけにしておこう、これは公認ということで

 

まりちゃんにインスタ、フォローさせてよって言ったけど、気持ちいいほどの全力で断られた

 

フォロー断られるとかウケる

 

お店の中で結構腹抱えて笑って

 

まりちゃんの腹筋は割れたらしい

 

いいダイエットになった

 

週末はフェスに行くらしい

 

夏だね

 

レゲエとか、フジロックとか懐かしい

 

今は暑いし、虫嫌いだし、行けないな

 

酒飲んで騒いで最高なんだけど、そもそもパーティーピーポーじゃないから

 

フェスは混むからね、帰れるか心配

 

いつでも足がわりに呼んでねって言ってるけど

 

絶対ないな

 

まりちゃんの性格的にもそういう子じゃないんだな

 

もうよそう

 

ほんと嫌われちゃう

 

知られたくない事とか過去とか

 

知ってる人間がいることは嫌だよな

 

その人がいい人とか悪い人とかではなくてね

 

そんなん散々経験して来たからよく分かる

 

僕は不義理な人間だったから

 

昔の知り合いには会いたくない

 

友達の結婚式なんて一度も行ったことない

 

招待状すら返さないって

 

あの頃何を考えてたんだか

 

そういえば実家にも20年近く帰ってない

 

おじさん変わってるから

 

きっと兄貴は子供に言ってたんだろうな

 

何年か前に母校の試合を見に行ったことがあった

 

高校球児だったからね

 

OBがかたまって応援してた

 

先生も来てたな

 

挨拶もせず足早に帰った

 

夏の甲子園予選が始まったね

 

コロナが明けて日常に戻って

 

まりちゃん、吹部たくさん我慢したんだろうな

 

これから楽しい思い出たくさん作ってね

 

フェスから帰れなかった

 

それもいい思い出かな

 

そんな思い出要らないな

 

ちゃんと帰れることを祈ってるよ

 

もしもの時は‥

 

いや、やめとこう