深夜にコンビニ‥‥ジム

午前3時

 

不眠とは無縁な人生だった

 

ベットに入れば3分と起きてない

 

子供を寝かしつけるよりも早く寝て呆れられたもんだった

 

今流行りの○○ザップ

 

会社帰りのサラリーマンや学生でかなり遅くまで混んでいて

 

混雑の苦手な僕はいつの間にかこんな時間にトレーニングをする羽目になっていた

 

情緒が安定してないのも原因かも

 

恋をしてれば眠れないこともある

 

まりちゃんも、気になっていたようで、僕が入会した頃はよく話をしていた

 

あわよくば運動の苦手なまりちゃんと一緒にトレーニングでも出来たらなんて下心もあった

 

年頃の女の子だから体型はもちろん気になるんだろうけど

 

僕から見たら足は長いしまっすぐに綺麗だし、お尻はきゅっと上がってるしDカップの神乳バストもウエストのくびれも文句のつけようがない

 

モデルだよ

 

背中の丸まりを伸ばせば2センチは背が伸びるね

 

運動するのってなかなかきっかけがね

 

ましてマシンの使い方も分からないとかになると余計に

 

そんなこともあって一石二鳥でサポートできればな、との思いも純粋にあったんだよ

 

体の事は専門だし、2年ほどジムでトレーナーもやってたからね

 

結構パーソナルの指名も多かったよ

 

まりちゃんは腰痛もあるし

 

心ゆくまでマッサージもしてあげられる

 

もし機会があったら一緒に行きたいな

 

その時は指名してね

 

専属トレーナー兼マッサージ師として

 

体を動かすのはいいよね

 

これはあくまで一般論だよ

 

妄想も少しは入ってるけど

 

若い時には考えなかったけど

 

デートをするならご飯も映画もいいけど

 

体を動かすのはおすすめだね

 

まして付き合い始めなんかは

 

スノボも滑るけど、話なんかしなくても、教えたり、一緒に滑ったりすればすぐに距離が縮まる

 

わーわーきゃーきゃー言いながら自然と仲良くなれる

 

帰りに温泉でも入れはパーフェクトじゃない

 

そういえば、まりちゃんは元カレの影響でスケボーをやるって言ってた

 

あの年代の女の子がスケボー滑ってるってかっこいいよね

 

ましてあのスタイル

 

絶対かっこいい

 

スーパークール

 

見てみたいなんて言わないよ

 

今日は運動はいいねって話し