お正月

新年最初の写メ日記があがった

 

初詣に実家にお買い物

 

いいお正月を過ごしたみたい

 

よかった

 

仲良しさんからもらった部屋着

 

毎日着てるって

 

残念、僕は渡せなかったけど

 

でも、みんなから愛されててよかった

 

大変な仕事だけど

 

まりちゃんが嬉しいって

 

思えることがたくさんあるといいね

 

くだらない掲示板民

 

どうでもいいことをつついて

 

そんな連中とは

 

比べ物にならないくらい

 

まりちゃん推し民

 

まりちゃんを大切にしてくれて

 

感謝

 

それもきっと

 

まりちゃんの人柄

 

いつも変わらないかわいい笑顔

 

どんな時も嫌な顔せず

 

がんばってる

 

分かる人には分かる

 

はしゃぐこともなく

 

大きな声で喋ることもない

 

それでいいよね

 

まりちゃんの良さをわかってる人がいれば

 

風俗オタクにはわからない

 

まりちゃんの良さ

 

会って

 

癒されて

 

また会いたいって思える子

 

すごいね

 

嬢にはそれぞれ

 

推しがついてる

 

がんばれガチ勢

 

推しを大切にしろ

 

悲しませるな

 

たくさんの癒しをもらってる

 

毎日の励み

 

仕事の励み

 

たくさんのパワーももらってる

 

どんな仕事だろうと

 

推しがいることのありがたさ

 

まりちゃん以外に浮気はしない

 

独りよがりでも

 

そう思えることのしあわせ

 

まりちゃんが少しでも楽な気持ちで

 

仕事に出れるように

 

少しでも

 

楽しみがあるように

 

1日働いて

 

穏やかな気持ちで眠りにつけるように

 

推しを守る

 

それがガチ勢

 

今年も大切な推しのために

 

心臓を捧げよ

 

古いんだけど

 

今はエピソード1

 

今年中に観終るかな

 

まりちゃんと過ごす日々

 

楽しい日々

 

今年はどんな楽しいことが待ってるだろう

 

僕とまりちゃんの物語

 

エピソード2の始まりだ