PV

まりちゃんの写メがあがった

 

お気に入りのキャップを被って 

 

めっちゃかわいい

 

靴はNIKE

 

キャップはnew era

 

に、パーカーかな

 

こだわりだね

 

似合うだろうなぁ

 

服好きだもんね

 

パーカー姿

 

一度見たことあって

 

カフェでね

 

格好良かったぁ

 

スタイルいいからね

 

中身ビビリなんだけど

 

さすが元ラッパー

 

おしゃれ好きだと

 

お金たまんないよね

 

知り合いのギャルも

 

セットアップで6万とか

 

HUF

 

確かに履きやすいし

 

デザインも良くて

 

僕もパンツお気に入りのある

 

でも高い

 

まりちゃんはアクセサリーも好きだから

 

ゴツいのがね

 

いくら稼いでも足りないかな

 

最近のネックレスなんだろう

 

ビビアンから変わったって聞いたけど

 

身バレ隠すために

 

ネイルもアクセも徹底して隠すからね

 

お店でも最近してないのかな

 

そろそろクリスマスプレゼント考えなきゃ

 

服がいいかアクセがいいか

 

まりちゃんは欲しいものあるのかな

 

まりちゃんをイメージして

 

これ似合うな、ってなるんだよね

 

映えるんだね

 

そりゃそうだよね

 

最初の頃、今だって

 

映像に残したいって思うからね

 

ただ座ってたり

 

タバコ吸ってたり

 

なんの演出もしないで

 

そのままのまりちゃん

 

ぜったい絵になる

 

カラーでもモノクロでも

 

外では会わないって言われたから

 

無理なんだけど

 

今でも想像する

 

きっといい作品になる

 

まりちゃんしか出せない独特の世界

 

ほんとかっこいい