お礼日記

新人の子達がまめに写メ日記をあげてる

 

頑張ってるなぁ

 

これもお店の指示だろうけど

 

お礼日記なるものも

 

なかなか大変だとは思うけど、臨場感もあり、また、なかなか知り得ない他のお客さんのこともわかって面白い

 

プレイとかはどうでもいいよ

 

わかったことは、ハマってる人の多いこと

 

4日ぶりだとか、180分いましたとか

 

クソみたいな書き込みをしてる連中とは比べものにならないほどのガチさよ

 

日記に書かれた人は嬉しいだろうね

 

そしてまた行く

 

たいしたシステムだよ

 

さすが老舗

 

不思議なことに、人の振り見てじゃないけど

 

ちょっと冷静になれたかな

 

もちろん、まりちゃん推しは変わらない

 

熱量も日々マックス更新してる

 

大好きだー

 

これまで通り会いに行く

 

それは変わらないんだけど

 

なんていうか

 

ガチ恋って、、、ないな、というか

 

推し活だったはずが、いつしかガチ恋

 

そんな僕に頭から水を浴びせられたような

 

頭冷えた

 

お礼を書く相手は今はわずか

 

まだ新人だから2〜3人で済むだろうけど

 

この先、本指名さん増えて来たら書けんのか?って

 

で、ガチっぽい人の多いこと

 

読んでる人は複雑だろうなぁ

 

おれだけじゃないんだ、って

 

想像はしてたけど、結構いるな、と

 

当たり前だよな

 

久しぶりの仲良しさん

 

時々来てくれる仲良しさん

 

いつも来てくれる仲良しさん

 

仲良しさん多いし、順位なんてつけられないもんな

 

女の子にしたら、ウォレット

会えて嬉しかったー、となる

 

女の子にとってはみんな貴重な本指さん

 

風俗で遊ぶってそういうことだよな

 

口コミでも書いてたけど

 

恋人気分を味わえました

 

そういうことなんだよね

 

あくまでごっこ

 

その先なんて期待しちゃいけない

 

まりちゃんの迷惑にならないように

 

そう思いながら

 

結果、困らせてたかな、って

 

過度な差し入れも必要ない

 

お店に足繁く通ってくれる方がありがたい

 

いまさらながら、ようやく気づいたよ

 

恋人気分が度を越して

 

友達にでもなった気でいた

 

さすがに無理があるなと思いながらも

 

朝活とかしちゃって、期待しちゃって

 

新人さんの写メ日記から学んだよ

 

お礼を言われてるくらいがちょうどいいって

 

書けないほどはやり過ぎだね

 

いつもこうなんだよね

 

調子に乗る悪い癖

 

すこしお灸をすえよう

 

そこは本職だからね

 

 

こうやって、落ち込んで、喜んで、一喜一憂

 

確かなことは、まりちゃんがかわいいということ

 

天使の前ではこんな感情も忘れて

 

ただただ、かわいい

 

笑顔がかわいい、すねてもかわいい、似合いすぎる制服、Tシャツ、エロいワイシャツ

 

全てがかわいい

 

永遠に見ていられる

 

それだけ

 

明日はどんな話が聞けるかな

 

シュールなレースの話かな

 

もうちょっと、せめて朝活だけは続けさせてね

 

これは推し活ということで