nemu ..

朝起きるとまりちゃんがいた

 

 それは突然の出来事だった

 

見慣れた、それはもうすぐにまりちゃんと分かる写真

 

ツイッターの話ね

 

昨夜、スタートラストで働くけな気過ぎるまりちゃんに会いに行き

 

52がs2だと判明し

 

喜んで帰ったのも束の間

 

なんだこれ

 

急にハングル出てきたよ

 

文字が変換された?って思うくらい

 

どれだけ障害が多いの

 

まだダメなの

 

滅多に外出しない時間

 

終電を気にするなんて

 

普段チャリの僕にはない事

 

失意と明日の体育祭の準備、洗濯と弁当

 

いつの間にか寝てた

 

いつものように5時に起き、見たよを押して

 

再チャレンジ

 

あれ?

 

なんか、ね◯ちゃん出てきたけど

 

それは突然すぎて

 

今までの苦労が一体何だったのかと思うほどのあっけなさ

 

しかも僕のアドレスもちょっと違うけど

 

まあいい、まりちゃんがフォローしてくれたんだね

 

疲れてるのに

 

ありがとね

 

さっそくメールを送ってみる

 

それ以外はどうしたらいいか分からないから

 

まりちゃんとツイッターで繋がる

 

こんな日が来る事想像もしてなかった

 

そもそもDMとか使った事ないし

 

返信が来るのかな

 

初めての経験に

 

ドキがムネム

 

ブロックとかほんとしないでね