筋トレおやじ

出勤前のチョ◯ザップ

 

まりちゃんに筋肉ついた?

 

とは言ってもらったけど

 

体重はベストに程遠くて

 

ここ何日かでがっかりするくらい戻ってる

 

考えたらピザも食べたし

 

しょうがないか

 

一緒にピザ食べた中にも筋トレしてんのがいるけど

 

彼女いわく腹がだらしないらしい

 

やっぱり腹かあ

 

と言う事でセルフエステ

 

筋トレじゃ腹は凹まないからね

 

まりちゃんにいい体すぎって言われるようにがんばろう

 

鍛えてるおじさんキモイけどね、個人的には

 

いくつか仕事したら

 

今日はハニートースト久しぶりに行こうかな

 

まりちゃんのネイルはどこか知らんけど

 

何となく近くにいる感じはしあわせ

 

生理中は甘いの食べたくなるって言うから

 

ワンチャン‥‥ないかな?

 

最近行ってないとも言ってたからな

 

まあ、吸えて、お勉強できるし

 

たまにはいいでしょう

 

本音を言えば

 

会えるといいな