平日昼間のウインドショッピング

ララポに行った

 

もうすぐボーイの誕生日

 

陸上スパイクの下見

 

卒業式も終わり学生が多い

 

スイパラの前には男女のグループ

 

かわいいね

 

店を探してるとYogibo

 

懐かしいね

 

まりちゃんが腰が痛いからってヨギボー買おうか迷ってるって

 

すぐ買いに来た

 

あだ名の由来

 

もう1年前

 

無印ではアロマディフューザー

 

眠れないって聞いて

 

いい香りで

 

心地よい睡眠をって

 

店では買わなかったけど

 

下着のお店も

 

さすがに入らないな

 

ユニフォームみたいなもんだからね

 

お店では着けてるの見なかったけど

 

着てくれてたのかな

 

生まれて初めて買ったからね

 

プレゼントしたら

 

まりちゃんその場で着けてくれたんだよな

 

大丈夫

 

小さくないって

 

まだ、お店に行き始めた頃だったからね

 

おかしな客だと思ったらだろうね

 

それからは月に何度も会いに行って

 

あんなに来るようになるなんて

 

思わないよね

 

自分でもびっくりだったしね

 

ハマりにハマった

 

たのしい思い出ばっかり

 

僕はね

 

こうして歩いてたら

 

いつか会うこともあるかな

 

見かけることもあるかな

 

嬉しくて

 

思わずハグしちゃうかも

 

嫌がられるかな

 

ただただ嬉しいだけだから

 

また会えるといいな

 

そんなことを想いながら

 

平日の昼間

 

ぶらぶら歩いてる

 

無意識にまりちゃんに似合いそうなもの

 

探してる