誓います

おやじ推し活始まって以来の不調

 

ブログのネタは

 

たしかにない

 

ないなりに書けるんだけど

 

ことごとく下書き送り

 

公開できないの判断

 

何本書いてはボツにしたことか

 

結局こんな時間になった

 

今日中にあげたい

 

嘘偽りなく思ってることを書いてる

 

ただ今回、書いてみてニュアンスが違うなと思う事があって

 

こんな事が言いたいわけじゃないって

 

ボツにした

 

なかなか文章は難しい

 

ブログで書くことで頭を整理できたり

 

気持ちを落ち着けることができる

 

結論からいえば

 

いつも笑顔のまりちゃんだけど

 

お口が悪くて

 

お下品で

 

完璧にかわいい

 

そんなまりちゃんだけど

 

まりちゃんは鬱持ちで

 

コミュニケーションが苦手

 

思ってることを言えずに溜めてしまう

 

お店の待合室で女の子に話しかけることもできない

 

守ってあげたい

 

いとおしい存在

 

そんなまりちゃん

 

まりちゃんのプライベートに何があっても

 

永遠に応援していく

 

そう決めている

 

まりちゃんを悲しませない

 

寂しい思いをさせない

 

別に彼氏でもないけど

 

まりちゃんには平和な世界で生きてほしいと願ってる

 

まりちゃんがこころ静かに生活できることを願ってる

 

 そう言うことだ

 

それが全て

 

笑える話は‥‥きっと、また明日