ゴットファザー

1週間も会えないと気が狂いそうになる、大袈裟かもしれないけど分でHPを見続けてる事が尋常じゃ無い。そんなに更新しないことも分かってるけどチェックしてしまう。日記はお店で言われてる訳じゃ無いらしので更新しない子は全くしてないし。

まりちゃんがまめに更新してくれることで気が狂わずに済んでるんだな、ありがたい。

 

恋愛は人を狂わせる。年をとっても変わらないのか

デニーロが7人目の子を産んだとか、70過ぎてる。世界は広いな。

 

物事をポジティブに考えよう、前に気が狂うほどの恋愛をしたのはいつだろう?この先あるかな

 

今を楽しもう。

 

美味しそうなものを見るとまりちゃんは好きかな、流行りの化粧品を見るとまりちゃんは使うかな、片時も頭から離れない。

 

まだまだ店に予約の電話する時はどきどきするし、店に入ることを想像すると心臓バクバクだ。

それでもあの笑顔に逢いたい。あの声に癒されたい。

 

躊躇してる暇はない、心臓バクバクのまま、差し入れを持って会いに行く。