常連

タイマッサージに行った。ただのオイルマッサージ。揉まれるのは苦手なのでオイルでさすられる位でちょうどいい。

 

隣で常連なのだろう、ママが変わったとか、スタッフがみんな変わったとか話してる。イメージ的には土建関係の作業着を着てるおじさん。声がでかい。どこにでも常連はいるものだ。たいてい少し面倒だ。

 

まりちゃんにとって僕は常連なのだろうか。過去の写メ日記を見ると一月に2回も来てくれたとか、久しぶりに来てくれたとか、常連さんの頻度はそんなもんだったようだ。

 

彗星の如く現れた

 

週に何回もロングで入り、延長もする。しかも毎回差し入れを持ってくる客は異例だろう。スタッフが親戚のおじさんと勘違いしても不思議はない。

キャバクラには付き合いで何回か行ったが、周りの連中で差し入れするようなのはいなかったから、近いのはスナックかな。

 

一方的に友達のような感覚で通ってる。いやいや友達は無理があるな。

 

ちょっとした休憩で、サッと食べられるものとか、家に持ち帰ってゆっくり食べてもらうためのスイーツとか。まりちゃんの好きなキャラグッズなんかも。

これからはエアコンが効きすぎるから体を冷やさないものを何か。

 

面倒な客にならないように気をつけなきゃ

 

そういえば、まりちゃんの好きなタイプは紳士な人だった。