アップデート

初めて店に行ってから50を過ぎたオヤジが狂って1月が経ち、気持ちはそわそわしたままだけど、少し落ち着かなきゃ、と、自分に言い聞かせる。

 

生活もある、仕事もある、手につかない事はないけど完全にまりちゃんを中心に回っている。朝はまずサイトを開き、「見たよ」をポチる。すでにあがっている過去の写真を眺める、可愛すぎる

 

洗濯をし朝ごはんを用意し洗濯物を干し掃除機をかけ、子供を途中まで送って一服しながら再びサイトを見る。何度見てもかわいい

仕事に行く

 

サイトを見る。新しくアップされた写真は無いかな、どっちにしろかわいい

 

なんだよ、全然落ち着かない。会いに行きたい衝動しかない。

 

でも、生来ポジティブな人間は転んでもただでは起きない。転んではないけど全てを良い方向に変えていこうと考える。

 

カラオケが好きだと言っていた、歌を練習しよう。ギターも練習しよう。奇跡が起きて歌を聴かせる時が来るかもしれない。ギターのワンフレーズを聞かせる時が来るかもしれない。もっと稼げるように勉強しょう。資格を増やそう、YouTubeでもやるか。アニメは見れないけれど、さわりだけでも見よう。お腹が出ないようにダイエットもしよう。

 

恋をすると人は変わるんだ

 

まりちゃんを原動力に素敵なイケオジになる

 

やっぱり、出会えた事に感謝だ。

 

何にもないよう顔しておやじアップデートだ